amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

昨日から風が強くて・・・(*・∀・*)アハッ

こんにちわ~ (o^―^o)ニコ


昨日から 朝から 日中から 夜まで風が強くて
我が家の庭のテントは.へしゃげて 骨折してしまった・・・


今日も朝から 日中から 今現在まで 風が 強く吹いている・・・


オーニングを上げた。風にあおられて 外れてしまった事がある教訓として。


私は 今日から職場が お盆休みの為 16日までお休み (o^―^o)ニコ


でも、少し仕事を覚えると、お休みになったりで 又 休み明けは
絞られるんだろうな~ (´_ _`)シュン


あと二か月もすれば 私は 還暦になるんだよ!!


・・・だから?何なのよ?・・・ (*・∀・*)アハッ


少し頭痛がして来た・・・ 薬飲んで横になりまー---す おやすみなさい。


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


お休み中も 抗原検査をしないと・・・・ ガクッ ('、3_ヽ)_