amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

掛物 毛布に急遽・・・(^_^;)

おはようございます。 (o^―^o)ニコ


昨夜も寒くて、いつものように晩酌も寒くて、急に体調が悪くなり
10時半ごろ二階に上がりました。


いつもなら 薄掛けで大丈夫だったのに、寒くて 寒くて、
干してしまうつもりの毛布を引っ張り出し すっぽりとかぶって寝ました。


朝方は 足首が寒くてトイレに起きて、もう一度寝ようとしたけど
目が覚めてしまい そのまま起きてしましました。


こんな時は 温泉にでも入りたいな~と・・・・
シャワー浴の我が家ですが、さっき 浴槽を掃除して最低水位で、お湯を張り
一人 朝風呂を決め込みました。
・・・や~ やっぱり入浴は気持ちいいよね~
久々に 良い汗をかきました。(o^―^o)ニコ


時々 やろうかな~


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
又 台風が・・・季節の変わり目です。体に気を付けて行きましょう~
( *・∀・)9゙ファイトー♪