amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

エアコン買い替え。本日取り付け工事。

こんにちわ~ (o^―^o)ニコ


長年使いこんだエアコンを とうとう買い替える事になりました。
ダーリンが、先日ネットで購入。本日工事が入ります。


昨日は プチ模様替えと 設置する場所に背高の本棚があるので、本を出し、
隣の部屋に 運び入れました。


現在付いてる場所を、少し位置を変えて取り付けてもらったいいかな~?と
提案。出来るかどうかは分からないけど、取り合えず工事屋さんに
聞いてみようと思います。


隣の部屋は、一段落ついたら私の裁縫部屋に変身させるつもりでいます。
・・・お金があったらリノベしたいけど・・・・ (´ε`; )ウーン


昨日も今日も 暑いです。
でも、扇風機で取り合えず耐えられるから 良し!としよう (o^―^o)ニコ


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
この二日間 寝苦しくて寝不足です ガクッ ('、3_ヽ)_
頑張ろう~ ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!