amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

Before & After

こんにちわ~ (o^―^o)ニコ 本日2度目のアップです。


付きましたよ。新しいエアコン ウフフ♪(。-艸・。)


Before 窓側の壁に付いてた 元のエアコン・・・やっぱり年季が入ってる。
埃も、年季もの。

After  ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
工事屋さんに 向きの変更を相談。大丈夫!!との事で 変えて頂きました。
一時間ぐらいで 一人で取り付けて頂きました。
今日も、暑くて工事するには大変だっただろうな~ ペコリ(o_ _)o))


やっぱり新しいと気持ちいいよね ( ^∀^ )ニコニコ


これからは まめに掃除しようっと (´・∀・`)ゞエヘッ


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


   監察医 朝顔 の過去から今夜放送のスペシャル見てます。
涙が・・・