amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

アイスコーヒーからホットコーヒーへ (*・∀・*)アハッ

こんにちわ~ (o^―^o)ニコ


なんて寒いんでしょう~ ガクッ ('、3_ヽ)_


急にこんなに寒くなっちゃって 駄目だよね~ ( `,_・・´)フンッ


冷房のエアコンも今日は暖房に変えて 稼働中・・・


半袖から 長袖に・・・


雨も降ってる・・・靴下も履いて レッグウォーマーーマーも・・・


一気に冬支度になっちゃった・・・


この三連休も我が家は なんちゃ かんちゃで バタバタ忙しそう~ (;'∀')


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


昨日と今日 朝ドラの後の番組で 推しの声のコーナーがあった。
私の弟の芸名が載ってました。 神奈延年 です。
音信不通の弟ですが 名前を目にした時は ドキっとしました。
元気で、頑張ってるのかな~