amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

息子達からの還暦プレゼント (o^―^o)ニコ

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


先日 還暦を迎えて私ですが、息子達より 「欲しいもの 言ってね」とラインが
届きました。
いつもなら 「いいよ・・・」って言うんだけど、今年は還暦になるので
「赤いセーター かっこいい系が良いな~」と返信しました。


二人とも忙しいのに 一生懸命選んでくれたんですね~


素敵です。(o^―^o)ニコ


嬉しかったので、息子達へのお礼より先に アップしました。


後ほど 着た姿を彼らに送りたいと思います。


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


寒くなって来たから 早く着て おでけけしたいです。ウフフ♪(。-艸・。)