amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

メリークリスマス (o^―^o)ニコ ・・・でも、・・

お久しぶりになっちゃいました~ こんばんわ~ (o^―^o)ニコ


何だか いろいろありすぎて 何を書いたらいいかもわからず・・・


とうとう 我が家にも コロナ・・・来た~ ~ ~ ガクッ ('、3_ヽ)_


朝から 抗原検査キット購入でドラッグストアーに。


それよりも、朝から あちこちの病院電話・・・すべて断られ・・・


明日 朝 又 病院に電話して 何とか受診したいところだけど・・・


我が家の娘 38度8分もあるのに ゲラゲラ笑い声が聞こえたり、
声高らかに歌声なんかも聞こえてきたりして・・・?


なんなんだ~ ( ;'д`)ウーン


お陰様で すっかりお疲れモード・・・・な私達・・・


陽性反応が出ちゃったから 私達 濃厚接触者・・・


年内の仕事は 行かれなくなった。ダーリンも今週は3日出社の予定だったけど


ジャンジャン      ガクッ ('、3_ヽ)_ って感じ・・・


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


皆様も 感染防止。 気を付けて年内お過ごしくださいませ ペコリ(o_ _)o))