amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

オンライン診療・・・('ェ')ヘー

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


クリスマスも終わり、飾りもしまい、お正月の準備‥って言っても
壁に タペストリーを張り替えました。


さて、娘・・・意外と元気。朝食も食べて 水分も取って
熱も、38.2度もあるのに 元気だ~ (*・∀・*)アハッ


私だったら きっと 死んでる・・・・ガクッ ('、3_ヽ)_


今日も朝から病院に電話したけど、重症化のために枠を取ってるらしく
受診できない・・・保健所に電話して指示を仰ぐと県のホームページに受診可能な
病院がランクアップされてるページにとんだ。


・・・・しかし、結果は同じ・・・・


と、オンライン受診が出来ますとの連絡が入る。


スマホに みてねオンラインというアプリをインストールして、いくつかの質問に
答えると、返信が帰って来て 本日15時から受診してもらえるようだ。


元気だから このまま様子見てもいいのかな?って思ったりもしたんだけど
急に・・・なんて事も無きにしも非ず・・・


ここは、診てもらえるなら・・・ね~?


やっとコーヒータイムが迎えられた・・・


後は、15時に娘の部屋に行き、受診してもらったら薬を処方してもらえるから
ひとまず安心だ~ ほっ (o^―^o)ニコ


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


埼玉は天気が良く 乾燥してます。
雪の多い地域の方、大変でしょうが、お身体気を付けて、良い年を迎えられる事を
心よりお祈り申し上げます。