amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

娘のコロナ情報・・が・・しかし・・・(;`・_・´)ン-

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


昨日の夜 左の脇腹が痛いと メソメソ・・・熱は35.8度
只今、受験勉強真っただ中・・・ストレスか?


義娘が付きっきりで、今はリモートで教えてくれてる。


単浴で シャワー浴びさせた。


今朝 37度 朝食に2色パンと牛乳 そして 処方薬を飲ませた。


暫くすると お義姉ちゃんが 「トイレで気持ち悪いって泣いてます」って・・・


お腹も痛くて、気持ち悪い・・って ? コロナの症状なのかな ?
疑うけど、ここはしばし静観としよう。


暫くして様子を見に行くと、ラインで友達と話していた。ちょっと安心 


・・・ところが、私 朝珍しく36.5度 いつもより少し高めの熱・・・
昼近くになって なんとなくだるくて もう一度熱計ると 37度・・・ん?


抗原検査キットで調べるも 陰性。


もしかして 貰ったか? ヤバい・・・(;`・_・´)ン-
現在 36.7度 夕食の支度をはじめます。


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


どうか 神様 かかっていませんように ペコリ(o_ _)o))