amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

やばいっす (;'∀')

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


娘は 終息してきました。


私 ダーリン 今日抗原検査してみました・・・なんと・・ な なんと・・・


陽性反応が出てしましました・・・・:(´_ _`)シュン


私は3~4日目ぐらいから なんとなく 熱もいつもより高かったり
で、取り合えず カロナール 1日3回飲んでます。処方薬は今の所ありません。
陽性者登録をしてから、保健所に問い合わせをして、オンライン診療が出来れば
処方してもらえるけど、二人とも陽性なら 薬は貰いに行けないじゃないか~(;`・_・´)ン-


・・・そうだ お姉ちゃんに頼もう。彼女は陰性だった。


こんな年越しは初めてだ~ ガクッ ('、3_ヽ)_


でも、元気です。今の所。


12月30日 ショックです ガクッ ('、3_ヽ)_


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


皆様も お身体気を付けて 良いお年をお迎えくださいませ ペコリ(o_ _)o))