amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

とうとう 家族全員 コロナ感染・・・

こんにちわ~ (o^―^o)ニコ


我が家は とうとう 全員が感染。
娘をはじめ、私 ダーリン そして 義娘。


私は やっと復活。
ダーリンは 37度台に。義娘は 今38.5度。でも、意外と元気。


娘は 友達と勉強してくるって さっき出て行った。
・・・ま~ おとなしくしていられない子だから仕方ないか~ ガクッ ('、3_ヽ)_


昨年末から仕事に行かれていない私・・・
まだ、新年のお参りが出来ていない私。


早く、初詣に行きたいけど、いま暫く我慢 我慢。


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


今年は こんな始まりで行く先不安だけど、何とか1年大難が小難であって
くれる事を祈りつつ。


皆様も くれぐれも お気を付けくださいませ ペコリ(o_ _)o))