amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今日は・・やっぱり・・疲れた_| ̄|○

せっかくの休み・・朝は少し寝坊・・ダーリンは受診の日
娘も起こさなければ・・
いつものように 私の朝が始まり、朝食終わり 食器洗い レンジ廻りの掃除
トイレの掃除(我が家は1F 2Fで二つ)そして 庭の木・・気が付くと
とても大きく成長してしまう木・・植えたのではなく 自然に寝付いてしまった木
玄関にも同じ木・・かなり成長してしまった木・・私 棟梁( ゚Å゚) < エラいな
電ノコで全部 切り倒し おまけに 綺麗にまとめて!4時間の格闘劇_| ̄|○
そして 夕飯作り・・今日は一杯余計に飲んでしまった・・
腰痛悪化 日焼け再開 蚊に刺され5箇所 しかも顔廻りワァァン....φ(*´゚д⊂)゚・。 
お疲れになりました_| ̄|○寝ます (つ∀-)オヤスミー