amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

さくら 咲きました ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


公立 合格しました ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪


お姉ちゃんが 受験から帰って来た時に 受かったな!!
って 思ったらしいです。


直感なんでしょうかね~ 


娘から lineは行って来ました。
嬉しい 泣きそう と・・・


よかった~ (o^―^o)ニコ


取り合えず 落ち着きました 


今夜は ひな祭りと合格祝いで 楽しい夕餉になりそうです。


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


今年は 私も花粉症が早いです。   クシャン