amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今日はコインランドリーのはしご┐(´д`)┌ヤレヤレ

台風が接近・・私の住む埼玉も 只今風が生ぬるく 強く吹いてます。
皆様の地域はどうでしょうか?


さて今日は、朝は10時から私 針治療にて受診・・・チク(;´∀`)…痛いなぁ…
帰ってきて お昼近く 洗濯しておいた物が外に干せず・・おまけに 
娘の体操着・・(なぜ 金曜日に出さないか ム━━(о`ε゚´о)━━ン... )
昨日は仕事・・なんだか すべてに関して手が遅くて 結局できず・・
もう・・こうなったら コインランドリー様 様 ということで
たまに 使用するコインランドリーへ車を出してもらいました。
ところが・・洗濯機は開いているのに 乾燥機は 待ちが3人・・
グルグル フル回転・・
調べてもらい 近隣へ・・そこも さっき行ったところより込んでいる
     わ━─━─━(´;Д;`)━─━─━ん 
もう一箇所 調べてもらい 神頼み ((+_+))
一個だけ開いてた。やった~。オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


さっそく 洗濯したての 洗濯物をドサッと 入れ40分(100円で8分)
いったん家に戻りました。40分ってアッという間・・
取りに行き 次の洗濯物・・実は 3日前に洗濯したものが太陽に当てられず
何となく生渇き・・今度は16分 ランドリーで乾き待ち・・・
綺麗に 気持ちよく乾いたて 車に積み そのまま夕飯の買い物へ
もう すでに 雨が降り始めていて 帰ってきたら本降り・・
でも、なんとか やってこれてよかったよ~
      ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


いま こうやって書いてる時も 風が酷くなってきています。
明日は 私は午後番 ダーリンはいつも通りに出勤だけど・・
なんせ バイク通勤だから ちょっと心配ヾ(・ω∩`。)ウウウ  
台風さん 夜中じゅうに行っちゃってちょうだいm(__)m
 
最後まで ありがとうございますm(__)m


どうか 被害が少ないことを祈りますm(__)m