amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

明日はね・・・

2年半前に 私は脳下垂体の腫瘍の摘出オペをしました。
明日は 1年半ぶりのMR検査があります。


あれってさ・・・ほんのちょっとでも動きが見られるとヘッドホン越しに
「すみません 少し動いたので 動かないでください」 ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ 
って 言われちゃうわけよ・・・
動きたくて 動いてるわけじゃないのよ!


人ってさ じっとしてても なんかの拍子に ぴくっ って
動いちゃうことあるでしょう?
ましてや 動かないように 動かないように って
思ってるだけで、体が緊張して ひくって 動くでしょう?
なのに 言われちゃうのよ ム━━(о`ε゚´о)━━ン... 
頑張って 動かないようにして 何とか短時間で済ませて来る努力はするけど
・・だって 明日は午後番なんだもん ヾ(・ω∩`。)ウウウ  


台風だったり 暑かったり 寒かったり 体調が悪いのよ・・
楽に過ごせるよう 早く いい気候になって欲しいの・・


心も 少し病んでるから・・早く 良くなりたい・・
泣き言 言ってしましましたm(__)m


読んで頂きありがとうございましたm(__)m
乾燥の時期です。お肌 手 足の潤いケアを 始めましょうゥフ(*´∪`*)フフ