amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

m(__)m 体調不良でした (*´σω・、)ホロリ

おはようございます。2~3日 体調不良で 何も手につきませんでした・・
コメント付けて頂いた皆様に ご迷惑をかけてしまい 申し訳ありませんでしたm(__)m
順次 返信させていただきます。今しばらくお待ちくださいませm(__)m


先週末は 娘の陸上大会の付き添い お墓参りと ハードな日々で
しかも 秋とは思えないほどの晴天、高温で プレシニアの体には
堪えてしまいました・・・_| ̄|○
昨日も 仕事だったけど 自分が立っていられないのに人の介助など 出来るわけなく
お休みしてしましましたワァァン....φ(*´゚д⊂)゚・。  
今日は 何となくまだしっかりしていませんが 昨日よりは動けるようになっています。
なので 午後番 勤めてまいります。


・・・やはり 年を感じます ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!! 
頑張らなきゃ と 気合だけは あるものの 体が 付いていけなくなっている
自分に 腹立たしさと 情けない気持ちで 潰されそうです・・・
体 鍛えなきゃ~と思っていても 実行に移せない今の私です。


皆様にも 体調等気をつけて頂いて ぼちぼち 頑張って行きましょう(*´pq`)クスッ