amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

誕生日パーティー in 川越

先日は 私のバースデーパーティーで 食事会をしてきました。
場所は 川越のクレアモールという 商店街にある Mana Clipper
という リゾート風居酒屋で 食事をしてきました。
(写真は あまりにも手振れしてしまい 使えませんのであしからずm(__)m)
まずは 生ビールというのが 手順ですが、一人5杯飲むと安いおすすめの
メニューがあったので 迷わずそれにチャレンジ!
1杯目 ベーゲンブロイ(ビール)で 乾杯!
食べ物は バーニャカウダー チーズフォンデュー 生ハム&チーズプレート
そして この店の一番押しの牛肉のステーキ
・・・写真は出てこないのか?・・・
そうなんです (*´;ェ;`)みゅ~・・ お腹が空いてて 写メどころではなく
気が付いたときには スゲー勢いで お皿が空になっていた・・・
私がメインなのに 10歳に娘が ガツガツ食ってやがった ヽ(`Д´)ノ フザケンナ!!! 
という訳で 娘にはカルボナーラを食べさせて その間に ダーリンと
美味しく食べていたが 私もほどほど満腹になりつつ、飲みに走り始めていたので
2杯目 シークワーサー割を。 
次 3杯目 ゆずサワー 結構甘くて 嫌気が刺してしまい
4杯目 5杯目は ウーロンサワーで締めくくり、食事会はお開き。


・・・そうそう 大事な事忘れてた・・・
誕生日のプレゼントは ネックレス (。-_-。)ポッ
「去年 買えなかったから・・」と ダーリン
去年の プレゼントは やはりネックレスだったんだけど 
シルバーで鎖が変色してしまって しばらく出来なかったの。
アクセサリーは 身につけていたいタイプの私。
なので、今回は 本物プラチナを買ってくれました。


で、食事が終わって 次は カラオケ まねき猫へ イッテキマー(っ・∀・)っ
って感じで 楽しい一日が あっという間に終わってしまった・・・
翌日は 仕事で 食事当番だった・・
ハッチャケ すぎて 仕事辛かった・・・_| ̄|○


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m