amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

なんだか・・も~ ッラィョ...(っ・x・、)

先日の膝痛が治まって来たと思ったら、今度は右の肩甲骨の辺りが、強烈に痛み出した。


前日に息子夫婦がやって来て、ちょっと早めの忘年会ごときをしたの。
いつも来ると、どこかに行って食事して帰ってきて、又嫁はんと一緒にお酒を飲んで、
息子は、車を運転して帰る。って感じなんだけど、今回は私の手料理が食べたい。
って・・・


作ったもの ①小松菜のごまあえ
      ②筑前煮
      ③ハンバーグ
      ④栗ご飯
      ⑤豆腐と油揚げの味噌汁


なんか 脈絡がないけど、食べたいって言うから、初めての嫁姑共同作業による
夕飯作りだった。
堪能して、家を後にして帰っていった二人を見送って家に入ってきて ホッとした
次の瞬間・・ビキーーーーって痛みが走って、もだえてしまった位だった・・・
       わ━─━─━(´;Д;`)━─━─━ん 
幸い、前回の飲み薬 貼り薬があったので、ダーリンに貼ってもらい、寝室へ
連れて行ってもらった。が、痛みが激しすぎて、薬が効かず、眠れない一晩を
過ごしてしまった・・・・
当然 次の日は月曜日なので子供・ダーリン・私はそれぞれ学校へ。
職場へと行ったのだった。
この日は午前番。
職場の友達は、「膝はどうなの?」と心配してくれた。
「今度は肩なんだ・・」と話すと 「何したの?」と問いかける。
実際 この段階では、なぜこんなに痛いのかを本人も分かっていなかった。
とりあえず 仕事を終えて、翌日の休みを希望して帰ってきた。


またまた 整形外科へ。


診断は、重症な肩こりとの事。(;´д`)トホホ…
なんてこった・・・ヮァァァ。゚.o(p'Д`q)o.゚。ァァァン 
今まで肩が凝っても、今回のような激痛を伴う事などなかったのに・・・


思へば、最近の私・・かなり根つめて手芸をしまくっていた・・・
それが、仕事を2日も休まなきゃならない程の事になってしまった。
情けない話になってしまった。(;´д`)トホホ… (;´д`)トホホ… (;´д`)トホホ…


何だか も~ ッラィョ...(っ・x・、)  おバカもホドホドになさいませ!
と 自分を叱って反省しておりますm(__)m


読んで頂き ありがとうございました。┌○ペコリ