amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

寒いんだけど・・(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

今日は すごーく寒いのよね~ (*´;ェ;`)みゅ~・・ 
なのに ダーリンと子供は 外で通勤に使ってるバイクのメンテナンス


パソコンとにらめっこしながら 部屋に入ってくると
「うーーーーー寒いーーーーー」と・・
何度か繰り返し やっと 終わって入って来るや否や、ファンヒーター
陣取って 「寒すぎるーーーーー」と。


私は、ヒーターのそばに座り これから セーターの続き
編もうかな~ (^_-)-☆


12月も 半ばを過ぎましたね~ 
寒くなるのは当たり前ですが、皆さん 風邪引かないように
年を越せますように。
のどがイガイガしたら のど飴をなめて ウルウルさせましょう (^_-)-☆


あと 少し!頑張りましょう!(^^)!