amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

ちょ・・ちょっと・・何? Σ(゚Д゚;エーッ!

今日の私の予定・・仕事休み♪ 家事が済んだら セーターを編もうと思っていた。
・・ところが・・昨日の夜に アマゾンから 何だか大きな箱が・・・
ダーリンは 何だか嬉しそうに・・・「届いちゃった~(^_-)-☆」って・・・


「なに?この大きな箱は?」
「見たい?」
「うん!」


「えーーーーーーー(゚д゚)!」
「買っちゃいました~(^_^)v」
「な・・・なんで~」

理由はともかくも、にわかに騒がれている、あの「インスタントポット」ってヤツです。
我が家にも ついにきてしまった訳で・・
ま~電気圧力鍋ですよ・・
でもね、見て!!
説明書 レシピ本 取り説 すべて英語なのよ ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~  
読めるよ・・でも、こんなにいっぱい英語ばかり・・・どーすんのよ ヽ(`Д´)ノ フザケンナ!!! 
朝から 私はずーっとパソコンの前で「インスタントポット」に関して
調べまくってる・・・


あ~も~ どうすりゃいいのよーーーーーーーヮァァァ。゚.o(p'Д`q)o.゚。ァァァン 


まずは 肉じゃがでも作って見るか・・・


読んで頂きありがとうございます┌○ペコリ