amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今日は クリスマス・イブ・・ゥフ(*´∪`*)フフ

私は 今日は午前番で仕事だった。
3人風呂に入れて、皆で昼ごはん・・
今日の 施設の昼食もチキン・ポテトサラダ・コーンポタージュ・白米と
豪華絢爛 スマイル゚.+:。σ(*´∀`*)a゚.+:。Oェン♪ 
コンビニでお弁当を買って行ったものの、おこぼれだけで
お腹いっぱい (*´pq`)クスッ 


家に帰ってきて、ダーリン「今日は2種類のチキン料理を作るよ」
・・2種類?・・・
昨日 買い物へ行ってチキンを買ってきたけど、レッグを4本買ってきたつもりだった。
所が、封を開けたら、1羽だった・・・(;´∀`)
だったら 1袋で十分だったのに・・・・知らなかった・・・・


只今 キッチンでダーリン格闘中・・・!(^^)!


あの、インスタントポットで・・・・・


あの鍋は、アメリカで男の人が開発したらしい。
男の脳みそで、使えるようになって居るのか、私より扱いが上手い。
私は、このところ あいつに振り回されていて、少々疲れ気味 _| ̄|○
・・・ってな訳で、今日は私は手離しで、夕食までの時間有意義に
待つことにする・・・後日 又 ブログにあげますのでお楽しみに♪


読んで頂きありがとうございます┌○ペコリ


メリークリスマス♪ 素敵な夜をお過ごしください(^_-)-☆