amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

大掃除・・_| ̄|○

昨日は、仕事が休み・・でも、のんびりしてる場合じゃないさ・・・
娘に、クリスマスツリーをかたしてもらい、私は玄関から掃き掃除・吹き掃除。
正月飾りをつけ、部屋の掃除をし、窓拭きを・・・
これが、なかなか綺麗にならない ヮァァァ。゚.o(p'Д`q)o.゚。ァァァン 
先日も、施設の大掃除をしてきた。やっぱり窓拭き。新聞紙で磨いてきた。
我が家は新聞を取ってないので、新聞紙がない・・


もう、この段階で結構疲れて来ちゃった・・・


よし!週末にダーリンに手伝ってもらおう。


そんなこんなで、もうお昼。
我が家には、今食い盛りの娘が冬休みで居るのだ・・・・
でも、本人食べたい物があったらしく、自分で作って食べていた。


お湯を注ぎ、3分待つ。お湯を捨ててソースを混ぜ合わせる。
・・そう カップ焼きそば。
私は、その間しばし深い眠りに・・・(つ∀-)オヤスミー
充電OK さ~今度は買い物。
カインズに行き、しまむらで寄り道、ベイシアで お飾りのお餅を買い、
今夜は寒いから鍋!お肉、しめじ、白菜、豆腐・・・
農家さんが出してる野菜が安くて、大根 人参 など買ってきてしまい
家に戻り、財布を見たら1000円しか入ってなかった。。_| ̄|○


こうして お金が出て行く・・・


あ~今月も赤字路線まっしぐら・・・ヾ(泣´Д`)ノゥェ-----------------ン… 
疲れた~ _| ̄|○


読んで頂いてありがとうございます┌○ペコリ