amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

あけましておめでとうございますm(__)m

新しい年が始まりましたね (^_-)-☆
改めまして、おめでとうございますm(__)m
今年も、いろいろな出来事、愚痴、などなど、不定期ではありますが
書いて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします┌○ペコリ


昨年末は、なんだか忙しくて、パソコンを開けませんでした(*´;ェ;`)みゅ~・・ 


31日は101歳の利用者様をお風呂に入れて、(機械浴)
続けて もう一人機械浴を。一般浴は、1人だけだったけど、先日体調不良で
入浴出来なかった方。体中掻いて居るので早く入れて欲しいと職員から
言われ、3人目に入れますよと。私。


バタバタで、終わったのは12時5分前だった・・・・
その日によって スムーズに流れる時と、何かにテンポが崩れるときと
いろいろあって・・ま~しょうがないよね・・・年寄り相手だからさ・・・


そんなこんなで、あっという間に31日の夜が来てしましました _| ̄|○
0時を境に、近隣の神社へ初詣。甘酒をもらって家に戻り、就寝・・・


今朝は8時30分ごろ目が覚めて、お雑煮、正月料理を皿に盛り、準備。
9時にダーリンと娘が降りてきて、お酒を少し飲み、後片付け。
そして、今は洗濯の途中・・・
 
一年の計は元旦にあり・・今年も変わらず、家事に追われて、仕事に追われて・・
なんら変わらない一年を過ごしていくのである・・・


は~・・・_| ̄|○
読んで頂きましてありがとうございます┌○ペコリ