amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

新春wii fit お買い上げ~(*´pq`)クスッ

いまさら?って思う方もいらっしゃるでしょうが
何気に目に付いてしまった wii fit (*´pq`)クスッ 


今日は、おみくじを引きに行きたく、とある神社へ新春参拝。
小吉と出た。


帰りがてら、寄り道 寄り道のドライビング。
ダーリンは ハードオフが大好き!
いつも寄るそこへ行きました。
「特に目ぼしい物がなかったよ」とダーリン。
私は ふと 目線を上にしたら そいつ・・目に入ってしまった。
 
「これがいい」と言ったら、ダーリンもう買う気マンマン!
とりあえず 必要たるものを購入し家に帰り、いざセッティング・・・
所が 足りない部品が・・・:(;゙゚'ω゚'):


すぐに さっきの店へ・・・


果たしてあるのか どうかは 運次第・・・
パーツコーナーへ。
ガチャガチャ さがすも・・・
私も一緒に、隣の引き出しを探す・・・?!
「これ?」と尋ねると
「お~ 良く探した。それそれ!間違いない!」と。
結局 この店には今日一日3回も行ってしまった。


さー明日から、これで 筋トレ。ヨガ。などして、体作りに今年は
頑張ってみよう!
一年の計は元旦に・・・2日から?いや3日から!!
頑張るぞ!(^^)!


読んで頂きありがとうございます┌○ペコリ