amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

11才の誕生日・・(*ノ∀`*)アハッ

先日26日は、我が娘の11歳の誕生日でした。


例年は、から揚げとポテトって言うのが定番なんですが、
今年は、フライドチキンを作りました。ポテトもね(*^─^*)ニコッ
作り方は、例によって、クックパットから検索して挑戦してみました。
なかなか サクサク感がいい感じで出来ました。


誕生日といえば、ケーキ・・・
いつもだと、ケーキ・・・いらない 
我が家でしたが、今年は、用意してみました。
イチゴショートケーキとモンブランを。
スーパーでパックに2個入ったやつね。


なぜ、モンブランか・・・娘が好きなんですね (*^─^*)ニコッ


でも、食べるのは上の部分だけで、スポンジは食べませんでした。
いままでは・・・


今年は、食べましたね~v(*-∀・*)ピース
ちょっと 危うかったんだけど、一個食べました。
ダーリンはショートケーキを。私は、食べたくなかったけど、
どちらかと言ったら、やっぱりモンブランが・・・(*ノ∀`*)エヘッ


プレゼントは、ぴかチンキットの ケシカスイーパーって・・
良く分からないけど、プラモみたいなやつね。


なんか、最近プラモに凝っていて、先日もなんか作ってた。
創作威力があるのは良いけど、最後まで作れた時は良いけど
分からなくなったり、どーしようもない時は、セロテープ作戦に
行ってしまう彼女・・・
お陰で、我が家のセロテープはひと巻き、あっという間になくなります
ショボ──(´・ω・`)──ン…


でもね、「今日はありがとう。私 こんな嬉しい誕生日初めて・・」って・・
σ( 'ε`; )ウーン…
じゃ~今までの誕生日は、いったいどうだったのさ・・・


ダーリンと顔を見合わせてしまった、そんな誕生日でした。


六年生の年です。少し本腰入れて、頑張ってくださいな。
Happy biirthday むすめ。


最後まで読んで頂きありがとうございます┏○))ペコ