amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

映画鑑賞 ( ^∀^ )ニコニコ

我が家は今、TUTAYAのプレミアム会員になっていて、旧作5本まで無料。
返却期間は自由ってな、嬉しいサービスを受けているのだ。


昨日見た映画

私も、昔 長男が小学校1年生の頃、里親で貰い受けてきた犬を飼っていた頃が
ありました。私は犬が好きです。そんな私にめぐり合わせた、この映画でした。
彼は(オス犬でした)今、何処で、どうしているんだろう?
そんな事を思いながら、見ました。


輪廻転生。犬の世界にもあるんだと、思いました。


ペットロスになった方、飼いたくても飼えない方、飼って見たいな~って
思う方。一度見てみてはどうでしょうか?
出会いがあり、別れがある。人間の社会にも通じる、子供と共に
安心して見られる映画だと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました┏○))ペコ