amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今週は いよいよ・・┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

昨年の9月に入籍した息子夫婦。
息子は、忙しいらしく、昨日電話をしたら、仕事中との事だった。
その、お嫁ちゃんのご両親と、初顔合わせが、今週の土曜日に
迫ってきた・・・┣¨キ((p>ω


私は、初めてお会いするご両親の為に、先日、ダーリンと娘と3人で
ショッピングモールへ行き、必死に洋服を選び、悩みに悩んで、
奮発して購入してきた、セミフォーマル。


でも、昨日の息子との話・・
「洋服はさ、向こうの両親も、ラフなかっこで来るから。」
「・・・え? セミフォーマル買っちゃったよ・・」
「あれ?言わなかったっけ? 飛行機にスーツ持ち込んで来るの面倒だから
 ラフなかっこで来るよって・・」
「・・・・うーん・・そうだったっけ?忘れてたかも・・・(*´σω・、)ホロリ 」


どーしましょう・・・あの洋服・・・