amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

髪・・・切った~

少し 伸ばしていた髪・・・切っちゃいました!
私の髪質は 細くて すぐ痛んじゃうため、
伸ばせないんだな~って・・いまさらの如く悟り
ダーリンには 「私、やっぱり 貴方が好きな髪長姫はなれそうもないの・・・ごめんね」って・・・
「・・・?俺 そんなこと言ったっけ?」だって・・・
あなたのために 頑張って 伸ばしたのに・・・


ま~いいっか!忘れてくれているのなら、良しとしよう。


今日も暑い!! 
首元に髪が 引っ付かなくて気分がいいぞい!


さ~おしごと!作品 一気にやっつけよう!