amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

やっと 出来た~\(^o^)/


先日から 悪戦苦闘していた 作品がやっと 出来ました(^_^)v
近隣のレンタルボックスに置く商品で お薬手帳入れを作ってみました。

中には ポッケを2個作りました。

私が 置かせてもらってる レンタルボックスのお店は
年齢層が高く 若者向けはなかなか売れないとの お店の方が
そう 言ってたんですよね・・・


何が売れるのか?さんざ 考えたけど・・・
年齢層が高い方々は 大体何でも持っていらっしゃるから、
それでも なお 自分のお財布から お金を出して 買って頂けるものは・・・
小物なら いいかな?と・・


これ、結構手が込んでるんですよ・・・(・.・;)
でも、売れたらいいな~って 思ってます。