amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今年の母の日プレゼント (o^―^o)ニコ

久々です。ペコリ(o_ _)o))


毎年 母の日と言うと息子夫婦からお花が届いていましたが
今年は ちょっと違うプレゼントが届きました。


カメラワークが下手でしたね・・・(´_ _`)シュン


猫バスのペン立てのようです。
中には可愛い造花の花が入っていました。
枯れなくていいね~ (o^―^o)ニコ


そして、もう一つ。
お姉ちゃんとお兄ちゃんから、美味しい焼酎を貰いました。


ちょっと封を開けてしまい、ボチボチ減ってしましましたが、テイスティングです。
麦焼酎です。美味しいです。大切に飲み干したいと思っています。


そして、この日は日曜日という事で お父さんが食事当番の日。
ちらしずしをリクエストしました。


こちらも、食べかけになってしましましたが、美味しくいただきました。


皆さん ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


今後のブログ更新について、私が心の余裕がなく、仕事も完全に辞めてしまい
専業主婦のようになっていますが、少し事情があるため なかなか上げられませんが
在籍しています。気長にやって行きますので、載せた際には、お目に止まったら
見てやってください。 ペコリ(o_ _)o))