amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

ダーリン 大腸検査 ( ;'д`)ウーン

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


今日は ダーリンが3年に1回の大腸検査


過去に一度引っかかったせいで 定期的に受けてる。


朝 病院まで送って行きました。


昨日の夜は タラの煮つけと煮うどん そして 下剤・・・トホホ( ;´д`)ノ|柱|


皆と同じメニューじゃなくて 可哀そうだったけど 食べて良い食材とダメなのが
あるんだよね~


軽めに食べて 少しお酒飲んで 早めに寝てしまいました。


私も昨日は仕事でした。
いつもは車中でDVDかけて送迎していくんだけど、機械の調子が悪いらしく
かからなかったお蔭で 子供たちいつもよりも派手にうるさくて 
何度「うるさいですよ!!静かにしましょう (*`ェ´*)ムー」と・・・


そんなの お構いなしの子供たち。自分の子供なら お尻の一発はたいてやるのに
他人様のお子達 そんな事は出来ない このジレンマ・・・・


今年の仕事は昨日でおしまい。来年は11日から・・・・


暫く受験勉強に集中できそうだ・・・ん?・・・ほんまかいな~ (*・∀・*)アハッ


日本海側の天気が心配な今日この頃です。
豪雪お見舞い申し上げます ペコリ(o_ _)o))


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


♪も~いくつ寝ると お正月~♪
その前に クリスマス (o^―^o)ニコ 今年は骨付きのチキン焼いてみます (d゚ω゚d)オゥイェー♪