amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

やった~やった~ 直ったぞ~ワァ──o(´・∀・`)o──ィ♪

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日、ついに・・ついに・・直りました~ジャジャーン 車のミラーが。
         v(´∀`*v)ピース


それでは、before  after ご覧下さい (*´・∀・`*)ノ はーい♪

テープでグルグル巻きにして、昨日は、近場にお買い物。
雨も降ってたし、地面しか写らないミラーは、助手席からも、当然 運転席からも
怖かったと思います。


今日、15時ごろ、ダーリンが いきなり電話を・・
どこに掛けていたかと言うと、配送会社でした。
PCで、発送から到着まで、追っていたようでした。
「これから、取りに行く事が出来ますか?」と問い合わせていました。
次の瞬間 「よし!荷物取りに行くぞ~」と。
往復約50分位。

ミラーのボディーが、我が家に届きました。箱から開けたてホヤホヤです。


左のドアーの内側のパネルを外します。ねじを取って、6~7本
外すと、線が付いていて、それも取りました。


そして、新しいミラーをねじ止めします。
パネルも元に戻し・・・・ジャジャジャ~ン (〃'▽`〃)ニコッ

ちゃんと、付きました。上下に左右に 動きます。
ウィンカーもちゃんと付きました。
これ、ディーラーに持って行くと、3万円くらい掛かるそうです。
    あ(*'∀`*)ノチャ♪


と言うことで、無事 元通りになりました。
これで、安心して明日は、訪問の仕事に行かれます。


ダーリン ありがとう ( *・ω・)*_ _))ペコ そして ご免なさい _| ̄|○))ペコ


お付き合い頂きありがとうございました。


心配頂いた読者の皆様、ほんとにありがとうございました ( *・ω・)*_ _))ペコ