amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

ちょっと~ 何なのよ~その顔・・:(;゙゚'ω゚'):

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日は、昨日 一昨日の暑さから、きっとこれが、今の平均的な気温なんだろう~
という感じの、少しひんやりした朝になりました。
明け方?夜中? 雨が降っていて、雨音が耳に付いて、と共に頭痛がしてきて
目が覚めてしまった。


一人でテレビを見ながら、ご飯を食べ、9時を過ぎても、
ダーリンも娘も起きて来ないから、昨日買って来た髪染めを始めました。
染めてると、2人が降りてきて、「おはよー」だって・・・( `,_・・´)フンッ
ちっとも早くないよ!!


ま~良いけどさ・・・


さかのぼり 4日前の事。
娘とダーリンは、テレワーク中の昼休みに、一緒にサイクリングに行ったらしい。
私は、買い物で出かけていたので、知らなかった。
帰って来ると、ゴロンゴロンしてる娘。
まったく・・・今日も、グータラ娘なのか・・・ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ と
思いながら、スルーしていました。


夕食後、片づけをする娘を見ると何となく、瞼がプックリとしてるので
「あんた 太ったね~」って私。


次の日、なんか腫れてるまぶた。
「あんた、なんかした?目が腫れてるけど・・」
「お父さんと、サイクリング行った時に、こけてぶつけた」と言うではないか
:(;゙゚'ω゚'): 昨日 3日目の 娘のまぶた

まったく・・・女の子なのに・・・中学1年なのに・・・
こんな顔に・・・・
横から見ると、お岩さんのように晴れてるじゃありませんか・・・


そして 本日4日目

ちょっと 下向き加減なのでよく分からないと思いますが、
赤紫に・・・打ち身の状態が くっきりと・・・(*´σω・、)ホロリ 
まったく、情けない・・・ガクッ ('、3_ヽ)_


これ、学校に行ってなくて良かったわ~
どこで、殴り合いの喧嘩してきたんだよ?って言いたいくらいの腫れ方。
でも、もうここまで来ちゃってるから、腫れが引いてあざが消えていくのを
待つしかない、今日この頃。


困ったもんだわ~まったく!!ヾ(`・ω・´怒)ピクッピクッ・・・・・  


お付き合い頂きありがとうございました ( o'∀')o_ _))ペコ
今日も STAY   HOME ボチボチまいりましょう~