amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今日は、これ! ウフフ…♪ (*-艸・*)

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


今日は、なんて風が強い日なんでしょうかね~ (;´∀`)
朝から とにかくビュービューと音を立てて、外では、玄関先の木の枝が、
風に吹かれて外壁を ゴトン ゴトン と打ち付けていました。


例によって、天気はいいものの 風が強い日は、頭痛が。朝から鈍痛が
続いてます・・・(´-ω-`)シュン…


今日は、新しい仕事の為に、私のお道具袋のバージョンアップを。


これ。今まで使っていた奴。今も使ってます。ボールペンと薬が 外ポッケに入ります。
中はスマホが縦に入り 蓋が閉まります。Dかんの所にはクリップを付けて
Gパンのベルト通し2箇所にかませて ぶら下げています。
汚れちゃったね~ これは、意外とお気に入りで、普段買い物に行く時なんかも
一緒に付けて行ってます。


そして、今日作ったのは これ!!


少し幅が広くなりました。
向かって右から、ボールペン 印鑑 小さなポケット
中は、写真撮るの忘れちゃったけど、中ポッケもつけました。
この大きさだと、スマホが横に入ります。
広めに作ったので、グローブも少し入れて行かれるし、携帯灰皿も入る。


最近コンビにって、吸殻入れ置いてない所があるんだね・・・


自家用車は、禁煙なので、訪問先の近くで、息抜き ( ´ー`)y-~~


久しぶりに こんな事やったから 肩凝っちゃいました ガクッ ('、3_ヽ)_


お付き合い頂き(人ω・*)ありがとう♪ございます。
気が付けば4月ですね・・・中学の入学式・・出来るのかな~
今日は感染者が96人ですか・・・着実に増えてますね・・困った~σ(´- ε -` )ウーン…