amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

天国の志村けんさんへ・・・

こんばんわ~ ( o'∀')o_ _))ペコ


天国の志村けんさん、身体は少し楽になりましたか?
あの世への道は、長い 長い 道のりだって、聞いています。


・・・けんさん、今日 女優の岡江久美子さんが、コロナで亡くなりました。
これから、けんさんの後を追って、ゆっくりと歩いて向かって行きます。


けんさんは、今 どこを歩いていらっしゃいますか?


岡江さんも、乳がんのオペをして、免疫力が下がっていた所への
コロナ感染でした。


時々 後ろを振り返って、岡江さんが、無事にあの世への道のりを
歩いていけてるかどうか、ちょっとだけ見ていて上げてください。


そして、お二人が 極楽浄土へ行かれることを、下界にいる私達は
祈るばかりです。


苦しかったと思うので、歩くスピードは、遅いかと思いますが、
けんさんも、お年だし、ゆっくりと歩いていることでしょう・・・


少し、待っててあげてね。岡江さんの方が お若いから、歩くのが早いかも
しれないけど、きっと、おしゃべりしながら、向かっていると思います。


薬丸くんも、研ナオコさんも、片岡鶴太郎さんも 中山秀くんも 藤あやこさんも
みんな みんな 寂しがって、下界は、けんさんが亡くなった時と
同じように、大騒ぎです。


けんさん、岡江さん、私達、ほんとにショックです。
そして、改めて コロナの恐ろしさを感じた本日でした。


ご冥福をお祈りいたします。