amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

Happy Birthday to Me (〃'▽`〃)ニコッ

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


ブログを始めて 今日 3回目の 私のバースデーブログです。


今年は 先日やっちまった ぎっくりを医者に行ってみてもらいました。
レントゲンとMRIを撮って来ました。


神経に 少し触れているが、特に問題なしという事で、
湿布と飲み薬を処方されて来ました。
やっぱり ベルトを推奨されました。
暫く 仲良く ベルトとお付き合い。


今朝、息子から届いた 今年の私のプレゼント

(・・・ん? ボケてる・・・ ご免なさい( *・ω・)*_ _))ペコ)


やっぱり お酒だった (´・∀・`)ゞエヘッ
私には とりあえず 酒を送っておけば間違いなし!!と思ってるらしい(●^∀^)ニャハッ 


今夜は 昨日から食べたかった お刺身パーティー。
色々 買って来ちゃったら、結構使ってしまった・・・(*・∀・*)アハッ ヤバイ(;´∀`)


ま~ 年に一度の事だから、目をつぶってしまおう。


・・・・と、言うわけで、もう暫く 仕事休みです。トホホ… ( ;'д`)ノ|柱|


お付き合い頂き ありがとうございます ( *・ω・)*_ _))ペコ