amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

優しい人達との出会い (o^―^o)ニコ 再就職決定!!

こんにちわ~ (o^―^o)ニコ


あの、最悪な会社を辞めてから 半月・・・
何気に就活していた私。


今週4日に 面接を受けてきた。


障害者施設の作業所の調理補助としての面接だった。


施設長さん 社会福祉士の資格をお持ちで、物腰も言葉も優しい語り掛けで、
改めて ここに面接に来れてよかった~って思った。


今日は 体験就職で、9時から14時半まで仕事をして来た。


緩やかに始まり、激しく終わり、昼食が14時。
さすがに腹減った~ ガクッ ('、3_ヽ)_


でも、調理員さんは2名。良かった来て欲しいって言ってくれた。
その後に、施設長さんとお話しして、今日から採用となった。


洗い物が中心の仕事。
約90食。すごい量だよ・・・


でも、楽しいから 契約してきました。
月曜日から 週4日の仕事。土日祝日はお休み。夏季休暇 冬期休暇もある。


頑張ってみよう~ ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・


お付合い頂きありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))


書類記入中 家から職場までの地図が書けない~ (´;ω;`)ウゥゥ