amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

急に寒いじゃないか~ (;^_^A

こんにちわ~ (o^―^o)ニコ


お久しぶりっこです ウフフ♪(。-艸・。)


昨日の夜から今朝にかけて 急な気温の下がりかたったら・・・
昨夜はさすがにエアコンいらず。ましてや 布団をしっかり掛けてくるまって
寝ました。今朝は寒くて 足がつり、仕方なく起きました。


薬を飲んで、タオルケット体に巻き付けて椅子で寝転んでテレビを見てました。
体が暖かくなったので、ウトウトと・・・・


結局、障害者施設の厨房も、あまりに厳しすぎて、辞めてしまいました・・・


なので、日々のんびりと過ごしている今日この頃です。


季節も変わって来たので、ここらで 手芸をやってみようかなと本を買いあさったり
生地を購入してきたり、気の向くままボチボチやって行こうかな~ エヘッ(ノω`*)


来月は、いよいよ還暦となる私の誕生月がやってきます・・・(^_^;)


ボチボチやって行きます。


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


気温の変化に付いて行けない年になりました。
皆様も お身体気を付けて下さいませペコリ(o_ _)o))