amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

連休ですね~ (*・∀・*)アハッ

こんにちわ~ (。・∀・。)ニコッ
またもや 連休ですね~


9月は2回も連休があってか またか?って感じで のんびり過ごしています。
初日は 前回横須賀の帰りに食べられなかったサンマー麺を食べに
所沢まで行って食べてきました。


ダーリンがいくつかググってくれて、いくつかあったらしいんだけど
次の予定が、パークゴルフだったので、この場所が一番ルート的に良かったらしい。


・・・味は? うーん (´ε`;)ウーン… いまいち・・・
だいぶ近いけど、何かが違う・・・(;`・_・´)ン-


かなりの量があって 食べれるかな?と思いながら食べました。
完食です。 (´・∀・`)ゞエヘッ (太りそうです・・・(*ノ∀゚*)アハッ)


さー 腹ごなしにパークゴルフです。


志木パークゴルフに行ってきました。


管理事務所を探すのに時間がかかり、スコアーカードを貰って、いざ!!


コースはAからDコースがあるんだけど、CとDコースに行こうと車で移動。
でも、旗が立ってなくて、「え~?どういう事?」と ダーリンとブツブツ文句を
言いながら、結局AコースBコースの場所に戻って来て、もう一度Aコースを
ラウンドしました。


昨日位の天気だと 風も気持ちよくて 汗もさほどかかず、
良い感じでプレーしてきました。


疲れたので、今日は カツオのたたき と 枝豆。
娘には ビックな唐揚げ弁当を購入し、夕食へ。


片付けも、無く 「ほんじゃ~カラオケでもしようか?」と・・・


今年はユーミンが50周年だそうで、私はユーミンメドレーを。


知らない曲もあったけど、気持ちよく歌いあげました  (´・∀・`)ゞエヘッ


そんな昨日の過ごし方でした。


今日は これから アニメの「ガールズアンドパンツァー」を若葉ウォークまで
行って見てきます。終わりが かなり遅い時間になるので、早めの夕食を食べて
見てこようと思います。      (私は 正直あんまり興味がないんだけど・・・)


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


昨夜 右の足の人差し指を ぶっつけて切ってしまい けっこう出血してしまいました。
今日は、少し痛いです (´;ω;`)ウッ…