amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

やっぱり、天気予報は当たりましたね (*・∀・*)アハッ

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


埼玉県地方 降りました。
我が家の 玄関側です。

ポストの上です。

降り出しが 朝の7時過ぎぐらいからでした。
予報より早かったです。


娘は 靴底がツルツルのスニーカーを履いて行きました。
長靴は私の22㎝しかなく 履けないと・・・・


靴の底に履かせる 錨が付いてるのを付けようとしたけど これも又小さく
仕方ないので、「滑らないように、気を付けて行きなさい」と
送り出しました。


気を付けて帰って来てほしいです。


もうすぐ受験だからね~ (;`・_・´)ン-
意外と ドジ子だから・・・ケガしないで帰って来られると良いけど・・・


外の気温は1.7度 
車の屋根は もう 10センチくらい積もってます。
まだ、降り続いてる。


関東の人間は 雪には弱いから、.何となく心配です。


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))