amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

夏の総集編 (o^―^o)ニコ

お久しぶりです。( *´∀`)ノ はーい


残暑が続いていますが、季節が変わり始めましたね~


今年の夏の総決算です。


河口湖に行ってきました。
顔のようなひまわり。
なんだか ちょっとグロい・・・(*ノ∀`*)アハッ

サクラタウンに行ってきました。
アニメ銭天堂の主人公 紅子さんと少年 名前忘れた
銭天堂で働いてる猫さん達

そして、今年10年目を迎えた私達。
スウィートテン。
初めて買ってもらえた大切な物
嬉しいです。(*ノωノ)キャッ


大切にしていきたいです。


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


まだ残暑が続きますが、秋はすぐそこに来ています。
台風などの被害にあわれていらっしゃる方々の様子をニュースで見て心が痛みます。
お見舞い申し上げます。