amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

お仕事 始めました~ (o^―^o)ニコ

おひさしです。 ( *´∀`)ノ はーい


季節は 秋に変わって 私 幼稚園の送迎バスの添乗員です。


シルバー人材に8月に説明会に行って 9月に会員になり、10月からこの仕事に
就くようになりました。


じーじー ばーばー の相手の仕事だった私ですが、がきんちょたちも
なかなか 大変です。子供たちのヽ(*`皿´*)ノキィィーの声は 正直うるさい ( `_ゝ´)ムッ
でも、彼等達は 未来が見えるから、勝手に(どんな子になるのかな~?)と
想像しながら 週2回 火曜日と木曜日 バスの先生になっている。


明日は 61回目の誕生日。


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


寒暖の差に お気を付けくださいね。