amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

久々の4連休・・・(*ノ∀`*)アハッ

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


久々に、家族と休みが一致。・・・と言っても、なんせ給料日前 (´_ _`)シュン…
切なく 地味に のんびりと過ごしている今日この頃。


先日 ダーリンが、何かを買ったらしく、「荷物の受け取り宜しく」とラインで
連絡が来た。
夕方、ポストを見ると、何か入ってる。宅配屋さんかと思ってたら、ポストインだった。
定刻、帰宅したダーリンは、一人で何やら嬉しそうに「おもちゃが届いた」と
喜んでる。夕食も食べ終わり、ホッと一息つくと、届いた荷物をほどいて・・・
「ジャ ジャ~ン」と、ニコニコしちゃって・・・・

出してきたのは・・カラオケマイク。 (^Д^)ギャハ
娘も写りたがってるけど、ここはちょっと下がってもらって、代わりに娘が愛する
ダッフィー登場!!
早速、娘には、もうすぐ卒業なので、この歌を。

なんと、なかなか良い音なんです。
しかし、結構エコーが響くので、小さめの声で・・・・・


この後、私達は10時半頃まで代わりばんこに、歌い続け、疲れて 就寝 zzz


翌日も、夕方の6時ごろから今度は2人で知ってる歌を、歌い続けて11時。
もう疲れたからいいよ・・・と 就寝 zzz
届いてから3日連続で・・・いささか疲れました。 ガクッ ('、3_ヽ)_


これから しばしば 出てくると思われる、このマイクさん。
以後 お見知りおきを。(´・∀・`)ゞエヘッ


お付き合い頂きありがとうございます ( o'∀')o_ _))ペコ