amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

テレワーク中・・( `- з -)b シーッ!!

こんにちわ~ ハァ───ヽ(〃'▽`〃)───ィ♪


我が家のダーリン 今日からテレワークで、只今パジャマ姿で勤務中・・
       ウフフ…♪ (*-艸・*)
私は、身を潜め、自分の事を、ポチポチやってます。


昨日は、総理大臣が、学校休校の要請を出しましたね。
うちの学校も、今日は、本当なら「6年生を送る会」が、まさに始まろうと
している所。卒業生の親達だけは、この会を見る事が出来ていたはずなのに、
この騒ぎで、見学中止になりました。 |ω・`)ショボーン
初めての、子供の親は、さぞ残念でしょうね・・・その一人ですが・・・
息子の時には、無かったように記憶をしてます。


見てみたかったけど、仕方ない・・・(*´σω・、)ホロリ 


なにやら、娘は神様の役をやるとの事で、一昨日、白のTシャツ、白のGパン
白の下着を買って来ました。
今朝は、白づくしで登校した娘です。
「頑張ってくるね。演じきってくるから・・」と、まるで女優気どり・・・
ま~頑張ってくれたまえ!!


もし、予定通り 3月2日から執行する、この休校騒ぎになると、終了式
終業式はもちろん。卒業式は一体どうなるんだ・・・
学校も、対応が迫られる今日、今週だろうね。
こんなギリギリになって、変な要請出すんじゃないよ ヾ(○`з´)ノプンプン!!! 


家は、一人でも大丈夫な子供だけど、ニュースでも、やってた。
低学年の子供が居る家。共働きの家の子供。
どーするんだ?って言ってたね・・・


困ったもんだ~    ( *`-ω-´)うーん…


お付き合い頂きありがとうございました。( o'∀')o_ _))ペコ
私は、これから、ハローワークに行って来ようと思います。


ブツブツ独り言を言いながら仕事しているダーリン・・・・(*ノ∀`*)アハッ