amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

ひとめぼれ ウフフ…♪ (*-艸・*)

ゴールデンウィークは、私は普通にシフト通りのお仕事。
午前番での仕事だったから、午後は、ダーリンにお迎えに来てもらって
そのままデート フフ 何日あったかな~ ( ¬ _ ¬ ) ジィー…
そんな最中 はまってしまった ジョイフル本田。
本店は茨城県日立市とか?・・・
そんなジョイ本の群馬県の千代田店のガーデニングのコーナーで・・・

見つけてしまった!! 可愛いでしょう?

名前は ピレア・ヌンムラレフォリア。
舌かみそうな名前。でも、一目見たその時から、私の手元に来る運命だったのね。
横に伸びていく植物らしい ウフフ…♪ (*-艸・*)
最近、観葉植物にはまってしまった。
部屋には、ベンジャミン・スターライト。ガジュマル。ペペロミア。
あと、ガジュマルの挿し木を今 生育中。


庭には、つつじを4本 深山(みやま)かいどう1本
つつじは お花が終わってしまったので、写真なし。
かいどうは、秋に赤い実を付けるというので、あえて花なしの木を買って来た。
これから実になるのかな?的なふくらみがいくつもなっている。
そのうち アップしてみます。


娘は、マリーゴールドの種をプランターに植えました。
お花、早く咲くと良いな~(´・∀・`)ニコッ


最後まで読んで頂きありがとうございました┏○))ペコ