amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

今日は 幼稚園 休園です・・・

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい


今日は火曜日。ほんとなら幼稚園の送迎の仕事でしたが、昨日のうちに
幼稚園から 「明日は 雪の為お休みです」と連絡があった。


雪国の人には 恥ずかしい程の雪なんでしょうが 関東人は雪に弱いから
しかも 幼稚園バスだから 安全を期して・・・ね (o^―^o)ニコ


我が家の娘も 今日は一時間遅れの登校で 40分授業で6時間などと
朝から メールが入ってきました。
自転車通学なので この雪には少々心配でしたが 何とか行けたようでした。


我が家のオーニングは 雪の重さで 倒れてしまいました・・・
休みになったら ダーリンと一緒に直さなきゃ~です ガクッ ('、3_ヽ)_


私と言えば やっと一冊 ケアマネのワークブックを まとめて いざ 模擬試験の
練習を・・・と 思いきや 出題の問題と 今までまとめて来たノートとまったくもって
合致しないこの現状・・・(*・ε・*)むぅ 今までやって来た事は一体何だったんでしょうか?
あまりにショックで頭を抱えてしまいました・・・(´;ω;`)ウッ…


と、言う訳で 勉強のし直しです・・・(´;ω;`)ウッ…


未だ 時間にゆとりがあって良かった~ 😌
頑張ります (*p'∀'q)ゥン


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
明日は こちらは マイナス3度の予報ですが・・・・
今夜は 浴槽に水を張って、明日のお湯が出るように備えます。


寒いですね~ 皆さんのお身体 風邪など引かないように お気を付けくださいませ
ペコリ(o_ _)o))
インフル コロナが また 流行っているようです・・・・