amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

いろいろありました・・・

こんにちわ~ ( *´∀`)ノ はーい
2023年・・・
いろいろありました~ 


叔母が亡くなり 母が亡くなりで 忙しく 大変な一年でした。


娘が高校一年に 私は 61歳に 


来年は どんな年になるかしらね~ 


皆さんにとって、素敵な一年になりますように 祈りつつ


良いお年を お迎えくださいませ ペコリ(o_ _)o))


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
来年もよろしくお願いいたします (o^―^o)ニコ