amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

インフルです😭

こんにちわ~ヽ( ・∀・)ノ

先週、娘がインフル持ってきましたヾ(゚д゚)ノ

熱があるのに風呂入ったり、咳が止まらなかったりで手こずってた…と、思ったら、今度は私がターゲットヾ(゚д゚)ノ

昨日、クリニックに行った。見事にインフルですって検査結果。感染予防とは言うものの、外で診察。ダーリンに車で連れていってもらったけど二人の意見として、感染症の為の待機場所を作った方がいいよねって…雪が降ったり、風が強かったりだったら、余計に具合が悪くなったりするよねって…

そしたら、今日はダーリンが熱発😖⤵️

朝からたまにしか下に降りてこない。早めに受診を促すが…なかなかどうだろうか?

早く良くなった方が良いよね~👍

久々に、コロナの頃を思い出した。


お付き合い頂きありがとうございましたm(._.)m

気温の変動が、ありすぎて体がついていかないです

皆様も、体調に気を付けて下さいませ。