amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

風邪を引いた・・・検査された・・ガクッ ('、3_ヽ)_

お久ぶりです ε-ε-ヾ( *'∀')ノ 再会 ヽ('ω'* )ノ-з-з


こんな 絵文字があったんだ~ (*・∀・*)アハッ


この 4日前ぐらいから 喉が痛くて 咳が出て 痰が 喉に絡みつくような
違和感を感じながら 市販薬を飲みつつ 様子をうかがっていた私ですが・・・


持病の喘息があり このままじゃいかんと、本日クリニックに行ってきました。


この時期 コロナ インフル 流行ってるとの事で 検査を受ける事に・・


このクリニック 感染症を疑うと 患者を外に出すんです。
今日は 曇天 風も北風 少々寒かった・・・
そんな状況で 検査・・・( `_ゝ´)ムッ


結果が出るまで 外に放置・・・(´;ω;`)ウッ… 寒いんだけど・・・・


結果は陰性でした (o^―^o)ニコ


一度家に帰って 昼食を食べ 夕食の買い物方々 薬を貰って帰ってきました。


家族には 移さないように マスクをしていますが 食事の際 お喋りの際 つい 
外してしまい 感染を 気を付けなければ・・・ の ここ最近です


お付合い頂きありがとうございました ペコリ(o_ _)o))


花粉症が ちょっと ヤバいです・・・
お気を付けを・・・