amiami-sonochanのブログ

日々の出来事を、時々書き込んでいます。お目に止まったら読んでみてください。

健康診断 終わった・・( ・∀・ )ホッ

昨日のテストブログは、私の持っているスマホから、一時期ブログがあげられず
ダーリンが、検証してくれるというので、ポチって押したら、あがってしまい
急いで取り消そうとしたけど、消せずに・・・|ω・`)ショボーン
ってな訳で、ナイス入れてくれた方々、すみませんでした┏○))ペコ


今日は、年に一度の職場の健康診断。でも、医大の定期健診も重なってしまい
午前に、医大へ。戻ってきて14時に健康診断へということで、疲れてしまった。
朝の6時半にご飯を食べてから、今 この時間も食事にはありつけず、
ポチポチ間食をしながら繋いでる最中です。
医大のドクターには、「最近 変わりないですか?」と聞かれ、
「特に無いんですが、うつになってしまいました」と告げた。
「かかりつけの先生に、言われて、薬を処方されています」と。
「分かりました。もう少し様子を見てみましょう」と言われ、受診終わり。
ものの2~3分・・移動時間と会計と処方箋の発行と、合わせたらなんと
短いこと・・・(´・ω・`)ガッカリ…


家に着いて、時間を見るともう12時近く、もうこの時間だと、食事が取れない。
食後3時間を空けて。との事なので、しばしお昼寝タイム (つ∀-)オヤスミ
空腹の割にはぐっすりと寝れた感じ。13時半、再び家を出発。
職場経由にて、診療所に到着。
職員検診は、自分で身長・体重計って、検尿。
血圧・採決・レントゲン・心電図。と順序良く回って、買い物をして
帰ってきました。せっかくの休みは、こうして終わってしまった・・
は~_| ̄|○ ガクッ 明日~2連勤・・・
シフトは もう出てるけど休みだったから明日。今週は、月1会議。
なんか ゆっくりと1日が過ごせない今日この頃・・・
やっと風邪も治ってきてるけど、体がだるい・・・季節柄だよね?
頑張ろう~v(*-∀・*)ピース


読んで頂きありがとうございます┏○))ペコ